28.8.16

おいでよ、レガプロ。

結論から言えば最THE高。
画質はこんな感じ
まったく問題ない。

キャスト機能を使って僕の55インチテレビに映してみたら、さすがに55インチだと画質の粗は目立つ。でももうほんとそういう贅沢聞きたくない。
ライブで、途中に"BANNED!!"などと赤字で出されることもなく、必死で探して再生したらサッカーじゃなくて自転車やってるなんてこともなく、かくかく紙芝居になることもなく試合が観られるだけでもうお前らは!満足な!はずだ!!

前回記事を書いたあと、週末挟んで月曜にカードの利用履歴を確認しましたら、29.9ユーロがちゃんと支払いになっておりまして、あとは当日を待つばかりでした。
試合は日曜明け方3時半からで、3時20分くらいにサイトに接続し、ログインしたあと、それっぽいところをクリックしましたら何一つ困ることなくライブ配信動画が始まりました!

レガプロ人生の始まりだ!!(来年には終わってほしいです)

以下に、(面倒なので)箇条書きで気付いた点を述べたいと思います。

  • 実況あり。でも全部の試合で実況があるのかどうかは知らない。いかんせん、開幕戦は腐ってもダービーだったから。
  • カメラがおそらくスタンド正面1か所定点。なので僕たちのパヴァン監督の顔が写らない。
  • 試合10分前には配信始まってた。Ghirloに会える...!
  • 試合はくそ眠かった。
  • 拮抗した緊張感のある試合とも言える。
  • 言えない。
  • 後半途中で寝落ちした。
  • パルマファンのむっつんはホーム試合だけ買おうかなって言ってたけど、レガプロの色んなチームのスタジアム観れるって結構楽しい気がするよむっつん。
  • まだプロモーション価格だから1チーム全試合で3500円だよ!
  • おいでよレガプロ。
  • ところでどうやらライブ配信のみで、いわゆる見逃し配信はしてないっぽい。
  • 時代はDAZNよりSportube。
2節の前に監督記事書きたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿