16.11.13

12° Virtus Lanciano

どどーん!(*°∀°*)

とうとう首位Virtus Lancianoとの直接(?)対決です!
Virtus Lancianoはなんでだか知らないけどこの12節まで無敗の勝ち点25できているチームで、なんでかほんとわかんない。誰か教えてください(°ω°)

うっかりフルマッチ動画があがってるんですけど、どうしますかね。
やめときますかね!

ていうかここまで書いて放置してあって、今日は11月16日でね、試合があったのが11月1日なんですよー。
やだー。
むりー。



Modena 1-0 Virtus Lanciano
Reti: 41' p.t. Babacar.

MODENA(3-5-2)
GK
Pinsoglio
DF
Cionek
Gozzi
Manfrin
MF
Molina
Bianchi
Dalla Bona
Signori
Garofalo
FW
Mazzarani (41' s.t. Potenza)
Babacar (44' s.t. Mangni)

A disposizione: Manfredini, Calapai, Surraco, Nardini, Minarini, Bruno, Belloni.

勝ったわ(°Д°)
まじか。
youtubeにあるので、ハイライト探して是非ババカルさんのスーパードリブルからのシュート失敗を見て欲しいです!!
3'08"からです!失敗だけど!(>ω<)

(・(ェ)・)きゃわ。

サリフ君は累積ね。
もぎとった1点は、ガロファロさんのFKからババカルさんが押し込みました。
うまく入れたなぁ。

というわけで、Lancanoに最初に土をつけたのはモデナでした。
次節は最下位、Juve Stabiaとの試合です。
監督の首の皮が一枚なので、また引導渡しちゃおうかな☆

死神と異名を持つモデナFC…かっこいい…

0 件のコメント:

コメントを投稿