14.10.13

カルピの予習をしよう

現地土曜1500というセリエBの試合が多く放送される時間には、私はあくせくあくせくアルバイトをしているので、全く実況みれません。
サマータイムが終わればラスト15分くらいは間に合います(´・ω・)

今節(9節)は日曜15時開催だったので、本来ならLiveで楽しめたはずなのですが、連休だからと張り切って夜にバイトが入ってました(´・ω・)

(´・ω・)

が、なんとカルピたんの試合が現地月曜2030からなので、すなわち火曜0330(JST)ということでこれは!
というわけでカルピの予習をしようそうしよう。

つってもスタメン全員とか面倒なので、先日発売されました『CALCiO+』という、ワールドサッカーキングの増刊本のね、イタリアの若き才能BEST100とかいうコーナーで名前が挙がっていたカルピの選手について、Wikipedia程度調べたいと思います。
まぁwikipediaにページとかないので結局はTransfermarktです。

どうせ1年レンタルで来てるだけでしょ?的な懐疑心をもちつつ。

ちなみにモデナの選手も2人挙がってて、そのうち1人は正真正銘モデナの子だったので(°∀°)ってなりましたが、モリーナくん入ってないのはなんでだろう。

カルピは、というと。
93位 マッテオ・リヴィエーロ
83位 ガエターノ・レティッツィア
80位 ティモシー・ノッキ
45位 アレッサンドロ・デ・ヴィティス

…(^ω^*)
4人も入っている。

Matteo Liviero (20)



最高に覚えやすい顔をしているな!(°∀°)
記事の方ではDFってなってますけど、左のMFの子です。
wikipediaでもDFになってんな。どうでもいいけど。多分その辺です。
ユヴェントスのプリマから、昨シーズンはペルージャに修行で出て、今シーズンはカルピに来ています。
一応U-21で招集されたりされなかったりしているようです。
カルピでは今のところ、3試合出場してうち2試合で途中交代、1オウンゴール、1イエローというあれー(°ω°)?
今節も出ない可能性大ですか!

Gaetano Letizia (23)



昨シーズンからカルピで頑張っている右サイドバック。
その前はレガプロ2Div辺りのチームにいたようです。
今シーズンはまだ4試合出場なので、今節の試合も出ない可能性あり(°ω°*)


そろそろ、BEST100の存在自体に不安を覚え始めました。
セリエB昇格組の試合にスタメン出場していない選手がランクインしている!
といっても100人ですし、イタリア人だけですし、そんなもんか。


Timothy Nocchi (23)



ユヴェントスから来ているGKです。
あんまりいい画像なかった。なのにwikipedia日本語ページあった。
誰だ、ノッキの日本語ページとかちゃんと更新しているのは…友達になってください。
昨シーズンはユーヴェスタビアで25試合出場。その前はレガプロで24試合出場。
今シーズンは背番号1をもらうも、今のところ控えに甘んじています。
ので、今日の試合で見れる可能性はかなりあれ(´・ω・)

ま、まぁここまでは80位以下なんでね…

Alessandro De Vitis (21)



サンプドリアから来ている真ん中MFです。
昨シーズンはパドヴァ、その前はモデナと言うあたりに因縁を感じる…!(°Д°)
そして今季はまだ1試合しか(冊子


…というわけで結局、今日の試合に向けて予習をというつもりで始めたわけですが、下手したら一人もでないっていう!
でもまぁ、ベッキたんは間違いなく出るから問題ないよね…!(°ω°*)


というのもなんなので、ちゃんと出ている人を1人。

Ledian Memushaj (26)



某キエーボサポでTLのアイドルが彼の名前を覚えていまして(同一人物かは不明だけど多分そう!)、フィジカル強くて自分から仕掛けていくタイプらしいです。
ちょっと注目してみたいと思います。
レッチェの選手だけど。
(´・ω・)


あとはデッラ・ロッカ(兄)とかミランプリマで活躍していたあの人は今的な感じらしいシモーネ・ロマーニョリくんとかもいます!

 ベッキたんもね!(°∀°)

SerieB 9°
Carpi vs Novara
の1戦は日本時間火曜早朝3:30から!(起きれない°ω°

0 件のコメント:

コメントを投稿