30.9.13

6° vs Crotone


なんでブラジル国旗。
ブラジル国籍の選手いたかな…と思ったらCionekさん。
まだ一度も出場してないけど!ご家族ご親戚なのかな…?(°ω°;)

モデナは選手層が厚いので、
土曜15時
火曜18時
土曜15時
とかいう過密スケジュールの時はターンオーバーしますよ。

ちらっと見た限り、監督がターンオーバーとは明言していませんでしたが、っていうかイタリア語でもターンオーバーはターンオーバーなんだろうか(°ω°)、まぁ明らかにターンオーバーです。
(見てみたらターンオーバーはイタリア語でも"turn-over"でした°ω°)

しかし残念ながら、モデナは選手層が厚いのですが、これに失敗してクロトネに惨敗しました。

Crotone 3-1 Modena
Reti : 26' p.t. Matute, 36' p.t. Dezi, 9' s.t. Belloni, 39' s.t. Ishak

MODENA(3-5-2)
GK
Manfredini
DF
Potenza
Zoboli
Manfrin
MF
Molina (6' s.t. Belloni)
Rizzo
Salifu
Bianchi
Garofalo
FW
Surraco (1' s.t. Stanco)
Bruno (24' s.t. Babacar).

A disposizione: Pinsoglio, Calapai, Cionek, Burrai, Signori, Mazzarani.

選手層の厚いモデナのスタメンはこんな感じでした(°ω°)
ババカルとマッツァラーニ両方外すという思い切った作戦!
おネェなのに男らしい決断をするノヴェッリーノさん!
が、いくらモデナの選手層が厚いと言えども、SurracoさんとBrunoさんでは代わりは無理というものです。
あ、でも問題は失点じゃねいですか?もしかして。

まぁ試合はハイライトでしか見れないのでなんとも言えないのですが、いつも評価を載せてくれるモデナオンラインのPaolo Mainiさんが「ひどすぎたので採点しません」とか採点を放棄するレベルだったようです。

働け(°a°)

しかしモデナの選手層の厚さを見せつけるかのような1点についてメモしておかねばなりません。
この夏インテルプリマからモデナにレンタルできて、初登場のBelloniくんです。
U-19とかにも呼ばれてるらしいよ。


モデナは選手層が厚いから、出場するのも難しいかもだけど頑張って(°∀°)

ハイライト

0 件のコメント:

コメントを投稿