10.9.13

3° vs Cittadella

今週はいわゆる代表ウィークで、各国のトップカテゴリーのリーグはほとんどお休みです。
しかし我らがセリエBには関係ありません!(°∀°)
でもイングランド2部はお休みです!(°A°)

とはいえ、セリエBにもU-21代表招集されている選手はたくさんおりまして、ペスカーラとかバーリあたりは主力選手を欠いたり欠かなかったりしての第3節。


モデナからもU-21にMolinaくんが召集されていて、U-21代表戦デビューしてました!
試合は観ていないんですけど、そこそこの評価だったようで嬉しいです。
まぁ、アタランタ・ロ-ンの子ですけどね!(°ω°)

Modena 2-0 Cittadella
Reti: 27' pt Signori, 31' st Mazzarani

GK
Manfredini
DF
Potenza
Gozzi
Manfrin (31' st Minarini)
MF
Calapai
Rizzo
Bianchi
Signori (39' st Burrai)
Garofalo
FW
Mazzarani
Babacar (36' st Bruno).
A disposizione: Pinsoglio, Surraco, Nardini, Stanco, Belloni, Cionek, Burrai


Molinaくんの他にもぞぼりさんが前節の怪我でおやすみ、サリフ君がお父さんが亡くなったらしくガーナに帰省しておりお休みです。
そんなわけで9月2日のメルカート終了間近に駆け込みで入った3人、まだこの備忘録で記事にもしていない3人、顔もわからない3人、でもなんか9番とかもらってる人を含めた3人が召集されていて、はぁんとなっていたのですが、無事チタデラを倒すことができました!\(°∀°)/


1点目、得点後のチームの喜びようが半端なくて笑った。
優勝かなんかしたのかよwwwww

ものすごい飛び出しで勇気あるプレーを見せたマンフレディーニさんは、Raiの番組が選ぶ今節ベスト11に選出されました!(°∀°)
が、これが発表された時間て、多分パレルモvsパドヴァとかアヴェッリーノvsテルナナとか終わってないよね?みたいな。
それくらいの雑さの番組です。素晴らしい。
ちなみにこの画像は公式さんがTwtterでupしたやつね。テレビ画面だよね。原始的だね。


あとは得点ノルマがあと7点になっている(・(ェ)・)ことババカルさんですが、得点こそなかったものの2アシストだったとかで、ヴィオラな方に「2A=1G換算だからあと6点」と呟かれたので、ええ!って思ったけどアシストでもいいよ!全然いいよ!

ていうか後半にシニョーリくんのすっごい惜しいシュートあったけど、あれも(・(ェ)・)のアシストだよね。
うっかりシニョーリドッピ、ババカル3Aとかなるところだった。


SportItaliaの方だとマッツァラーニくんが入っていたよ!(°∀°)
というわけで、実は3節目にして今季初勝利を手にしたわけでした。


しかし毎回この時間帯だったらいいのにな…
日曜の22時から。素敵やん。Aと被るからだめか。

ちなみに今季はモデナちゃん公式サイトでハイライト動画が見られるよ(°∀°)

ところで、ユニにはやはり塔イラストが入っていることがやっと確認できました。


Facciamo pallavolo!
うっすら見えますかね。ていうか胸スポ入ったら塔ユニも別に普通だよね。
ネタにもならない。

というわけでそろそろ順位表も載せていきたいと思います(°∀°)


昨シーズン、序盤全然ダメでほんともう全然ダメだったのに途中で覚醒して最終的に4位フィニッシュだったエンポリさんが、今年はスタートダッシュです。

大宮臭しかしない(°A°) #エンポリ共闘

まぁまだ3試合しか終わっていないので順位どうこうということもないのですが、まだ勝ち点が0のパドヴァさんは!

パドヴァさんは!

あ、1試合少ないのか。停電でね。

ちなみに今季の私の一番の気がかりは、かるぴたんが残留できるかどうかです。
いや正確にはベッキたんが残留できるかどうかです。来年までいてもらわないと困るのです。
(BGM : 星のラブレター The Boom)

ちなみに←の色分けですが、上から

自動昇格
プレーオフ(pt差とか条件あり)
何もない人たち
一騎打ちプレーアウト
自動降格

です。
左寄せで書いてみたけど、もっとうまいこと順位表載せる手段ないかな(°A°)

トラパニに行ったチャラさんは、ベンチにすら入れてもらえない様子。
がんばれ(′・ω・)

0 件のコメント:

コメントを投稿