8.9.13

2° vs Varese

1-1という結果しかわからないまま月曜日から木曜日まで仙台出張だったので、今から情報集めるの面倒くさいなーとか(°ω°*)

結果だけ書いておけばいっかー
備忘録だしなー

Vareseとか個人的に全くテンションの上がらない相手だしイイヨネ(>ω<*)


まず最初に報告しておかなければならないのは、塔ユニなのかどうかは、またわからなかったということです。
私ですらどうでもよくなってきているので、私以外の人はどうでもいいを通り越してむしろもう塔ユニ欲しいかも!くらいな。

Varese 1-1 Modena
Reti: 24'st Babacar, 45'st Minarini(aut.)

Modena(3-5-2)
GK
Manfredini
DF
Gozzi
Zoboli (43' pt Minarini)
Manfrin
MF
Molina
Rizzo
Salifu
Signori
Garofalo
FW
Mazzarani (36' st Bruno)
Babacar (35' st Surraco)


aut.っていうのはあれですね、autogolとかautoreteの略でして、


ハイライトを見ていただければお分かりかと思いますが、ため息が出るほど美しいMinariniくんのオウンゴールです。

採点みると、サリフくんが良かったらしいです。

いじょ!(°∀°)


で、問題はこっちです。

セッコたんに説明してもらいましょう!(*°∀°)ノ♡


だそうです!
全然わかりません!

なんでも、会場準備上の問題でモデナのホームであるBragliaで行われることになったカルピvsパドヴァのイケメンダービーですが、開始27分で会場照明が故障して試合延期ということになってしまいました。ということらしいです。



モ、モデナのせいなのかな…
タイミング悪すぎるわ…
カルピはダービーの相手だし、パドヴァは言わずがななので、モデナがわざとやったとか言われても仕方ないけどさ…!(°Д°)
いや仕方なくないわ。

ていうかあれだよね、セッコたんとベッキたんとかいうセリエBの2大イケメンが一か所に揃ってしまったものだから。
世界のエネルギーバランスが崩れてブレーカーが落ちた?みたいな?



こういうことだよ!(°Д°;)


あ。地味に元モデナキャプテンのペルナさんがパドヴァのスタメンに入っていたので

「あいつが敵としてBragliaに帰ってきた…!」

と思わせておいて相手がモデナじゃなくて関係ないカルピだとかいうなんか微妙なアレだったりしました。
でももう余所の子なのでどうでもいいです(°A°)

0 件のコメント:

コメントを投稿