18.8.13

vs Pro Vercelli

世間がプレミア開幕やコッパ・イタリア3回戦で騒がしい中、2回戦でFrosinoneに敗退したモデナちゃんは、同じく敗退済みのPro Vercelliと親善試合です(°A°)


スパルタンX!!!!(°Д°)

Modena 2-2 Pro Vercelli
Rete: 3' Molina(M), 12' Mazzarani(M), 17' Di Sabato(P), 31' st Erpen(P) (rig.).

MODENA(4-4-2)
GK
Manfredini
DF
Gozzi
Gentili (14' st Carini)
Zoboli (14' st Calapai)
Manfrin (1' st Surraco)
MF
Molina (23' st Franco)
Salifu (14' st Nardini)
Rizzo (1' st Signori)
Garofalo (19' st Minarini)
FW
Mazzarani (1' st Belloni)
Babacar (14' st Mangni).


_人人人人人人人_
> 突然の4-4-2 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

いやこれやりたかっただけなんだけど(°ω°*)
後半は3-5-2に戻したみたいです。
Novellino監督のカレンダーに赤マジックで×つけに行ってあげたい。
キュキュって×つけるの。
そんで「あと7日だよ?(´・ω・)」って教えてあげるの。

普通こんなものなのかな…?
こんな風にプレシーズンからストーキングしたこととかないからわかんない。
開幕1週間前にフォーメーション悩み始めるとかよくあることなの?
ああでも、補強とかが思うようにいかなかったりしたらありうるよね。


それはさておき、なんかね。
知らない人がいるんですよ(´・ω・)

DFスタメンのGentiliって誰なの…
公式サイトで検索してもこの試合の記事しかヒットしないんだけど…

どうやら「3バックだめっぽいwwww」ってことでアタランタから新たにDFを借りてきたようです。
Matteo Gentiliくん(23)、昨シーズンはVicenzaで11試合出場したらしいCBの子です。


カリエンドのおっさんの誕生日おめでとう!とかどうでもいいからGentiliくん紹介しましょうよ(´°ω°)

まぁ、アタランタでマッテオ、と言えば気になるのはGentiliくんよりArdemagniくんなんですけどね。
Ardemagniくんの方も、なんかアタランタのFWが満員らしくて、もしかしたらモデナ帰ってくるかもー的な記事が10日ぶり3回目、くらいの感じで出たりもしてるけど。

Gentiliの方のマッテオくんも活躍してくれるといいなぁ。という定型文。

で、試合なんですが。
ぱっと見、レガプロに引き分け...
なんですけど、Pro Vercelliも昨シーズンはセリエBだったからね!(°Д°*)
そんなにすっげーあれってわけじゃねいから!
ねいから!


ところで今週のテリアズはミルウォールと対戦でしたが、このライオンvsヨークシャテリアの1戦を見事に制しましたとさ。
またヴォーンさんや!テリアズの公式戦得点全部ヴォーンさんや!(°Д°)

ヴォーンさん…モデナに来ませんです?(°▽°)

0 件のコメント:

コメントを投稿