22.8.13

vs PIACENZA

【NEWS(公式)】
8月19日 16:12
シーズンチケット1500枚達成しました!

8月20日 19:45
シーズンチケット1600枚達成しました!

8月21日 16:54
シーズンチケット1800枚達成しました!

お、おう(°ω°;)
むしろあんまり言わない方が良いんじゃないの…?っていう枚数なんだけどな。
余所はBでも2000とか3000とかしか聞こえてこないけどね(エンポリ以外)
(°∀°)<エンポリちゃんはズッ友!(8/21時点で1450枚)

でもなんか、カードの発行で揉めてるらしい。200人以上がまだ買えていない状態だとか。
たまらないぐだぐだ感(´ω`*)はぁはぁ
…ってことは、希望者が100人単位で増えてるんじゃなくて、「今日も事務局頑張ったから100枚発行できました(>ω<*)」
みたいな。そういうことなのでは。


さてプレシーズン最後の練習試合が

MODENA 2-0 PIACENZA

という地味なスコアで終わりました。
セリエD相手に2得点です(°ω°#)

公式サイトはおろか、地元紙でさえ結果と雑感しか載せていないっていうダレた感じに夏も終わるなと思わざるをえないわけですが、一応前半後半それぞれのスタメンだけは公式アカウントがツイートしていたので載せます。

pt
Manfredini,
Gozzi, Zoboli, Manfrin
Molina, Rizzo, Salifu, Signori, Garofalo
Mazzarani, Stanco

st
Pinsoglio,
Caralai,Gentili,Carini,Minarini
Nardini,Vaccari,Franco,Vinci
Surraco,Mangni

かな。
…は!これはよく、有名人の監督がインタビューされてるプランAとプランBってやつ?!
昨日だか一昨日、モウリーニョが質問されて「プランCまであるよ(°ー°*)ニヤリ」とかやってたやつ?!
やったー!
ビッグクラブっぽい!!(°∀°)


気のせい。

0 件のコメント:

コメントを投稿