13.8.13

vaughan to be wild

ふふふふ。



どどーん。

自慢したいばかりにまたテリアズの記事を書くのです(°∀°)


9 Vaughan!!!!
ヴォーンさん!!!!ジェームズ・ヴォーン(ド)でおヴぉえよう!(°∀°)

上手く撮れなかったぞ。でもめちゃくちゃ可愛い。

もう今季のテリアズといったらヴォーンさんです。
ていうかヴォーンさんしか知りません。
テリアズは今季の公式戦、これまで
リーグ戦2戦 1得点
キャピタルワンカップ 2得点
なんですけど、これ全部ヴォーンさんの得点ですヴォーンさんいなかったらどうなってましたか。

昨季、ノリッジからレンタルでテリアズに来ていて、チーム内で一番得点していた選手が今季完全移籍!っていう。
分かりやすくモデナで例えれば、Ardemagniくんが今からモデナに完全移籍、みたいな?(来ないけど)そういうテンションのあがる展開でやってきた選手です。

若いときはかなり注目されていたらしいよ?(°ω°*)


さて、先日コミケなるイベントにお手伝いで参加させてもらい、このテリアズのユニを着て行ったのですが、2回ほど「それどこのユニですか?」と聞かれてご満悦ですがなにか!
「ハダースフィールドタウンって長くて言いにくいよね(^ω^;)ニヤニヤ」みたいな。きもちわるい。

ところでリーグ戦の第2戦ですが、まさかのQPRに引き分けです。
QPRとか全然知らないんですけどね。多分今季のチャンピオンシップの最有力優勝候補です。
なんかもう一仕事終わった感じだよね!(°∀°)

ねー(*^ω^)( ^ω^ )(^ω^*)おつかれちゃーん

0 件のコメント:

コメントを投稿