8.8.13

U-21とセリエBと私。

14日にあるスロバキアとのU-21親善試合の招集メンバーが発表されたようなのでセリエB以下所属の選手をみてみよう!(°∀°)
モデナ?
(°ω°)もきゅもきゅ?

わざとわざと。ごめんなさい。


Pescara
Pigliacelli
Frascatore
Viviani
Piscitella
Politano
Bari
Sabelli
Fossati
Fedato
Spezia
Leali
Cittadella
Biraghi
Reggina
Di Lorenzo
Ternana
Masi
Crotone
Crisetig
Albinoleffe
Belotti
Novara
Comi

GK DF MF FW

*追記(14/8/2013
試合前にViviani、Leali、Fedatoが離脱
追加招集でGatto(Lanciano)

読みにくいけど気にすんな(°A°)
ペスカーラ多いんだなぁ。てかパレルモもシエナもいなかった。
ええと…なんでだろうね(°ω°*)若手がいないということか。そうか。

ユヴェントスとかもいないね!(°∀°)
てことは、有望な若手は修行に出しているということですかね。
セリエAから呼ばれてる選手って少ないもんね。

インテル1
リヴォルノ3
キエーヴォ1
アタランタ1
サッスォーロ1
エラス1

まぁこれは今季プレーする予定のチームで、籍のあるチームはまた別なので。
ComiとかFossatiとか所属はミランだよね。多分だけどね。
VivianiくんがローマでLealiくんがユヴェントス、Crisetigくんがインテル。


ペスカーラ面白そうだね。今季のモデナちゃんのプレーオフの相手はペスカーラかな…という妄想。
Piscitella君は昨季後半モデナにきていて、かなりアレだったんですけど。
しつこいね。ごめんね。君のせいじゃないよ。君のせいじゃ。

ちなみにモデナちゃんはこの前までGKのコロンビくんがU-21で呼ばれてたんですが、まぁアタランタから借りてた子でしたし、今季はパドヴァでやってるわけですが、大人になってしまいました。

とりあえずこの辺の名前を覚えて今季もしったかぶりっていきたいと思います(°ω°*)


画像入れないとモバイル版の方のサムネイルがなくなってしまって寂しいのでセッコたん貼っておきますね(´ω`*)


最近パドヴァさんがセッコたんを出し惜しみしているのでお前それはないだろうが!と言いたい。

*追記
ペスカーラの5人が気になったので調べた。
Pigliacelli ローマプリマ
Frascatore ローマからレンタル
Viviani ローマからレンタル
Piscitella ローマプリマ
Politano ローマプリマ

どんだけローマ(°A°)

0 件のコメント:

コメントを投稿