5.8.13

開幕まであと

数えるの面倒。

①(°ω°)<バーリ監督辞任。

TwitterにはすごくセリエBに詳しくていつもニュースを流してくださる方がいらっしゃるのですが、私昨季に「監督変わるのこれで何人目でしたっけ…?」って3回くらい聞いた気がするので今季はちゃんと自分で数えておこう…っていうのが備忘録書き始めた理由でもあるのですが。
えー(°Д°*)バーリ。
早めに始めておいてよかった!

バーリ新監督、就任18日後に契約を解除(長靴をはいた栗鼠さま)

20日説もあり。まぁ誤差(´・ω・)
チームが補強してくれないからとかサポーターからのプレッシャーだとか諸説。

バーリはチームの売却問題で買い手が決まったとか決まってないとかずっともめてて(結局決まったのかどうか知らないけど)、今季のスタートも-3ptからだし、なんかもうにわとりさん頑張れ。

というわけで、メンバーチェンジカウント 1
Carmine Gautieri OUT
Nunzio Zavettieri IN (暫定)

*追記(7/8/2013)
新監督はRoberto Albertiさんになったらしいです。



②(°ω°)<かるぴたん、ボローニャ相手に敗戦も1-0と奮闘。


記念撮影パシャリ。

CARPI: Nocchi (1’st Kovacsik), Concas, Liviero (13’st Sperotto), Bertoni (39’st Kiakis), Romagnoli, Pesoli, Kirilov (30’st Cortesi), Pasciuti (1’st Gagliolo), Cani (17’st Ferretti), Memushaj (1’st Perini), Di Gaudio (1’st Della Rocca).




ボローニャさん公式のハイライト動画。
なぜか中央に貼れない(´・ω・)備忘録だからいっか(免罪符
相手が大きいところだとこういうのがあって良いなぁ(°∀°)
Vecchiたん映ってないんだけど!

仕方ないから画像貼っとくわ。

なんかこの人、頭と身体のバランス良くないよね。
だがそれがいい。

ところでなんでかるぴたん公式はわざわざ主審のピン写真を載せるんだろうか。

転載する必要もゼロですけど(°ω°)


0 件のコメント:

コメントを投稿