12.8.13

モデナは敗退しました。

モデナ●
カルピ●
コッパオワタ\(^∀^)/

一応備忘録だから、がんばって振り返るよ…!(;A;)

相手はレガ・プロ・プリマのFrosinoneとかいう格下!!
これに勝ったらセリエAカリアリと、さらに勝ったらセリエA王者ユヴェントスと!キシャー!(*`Д´)
ということでいやが上にも気合が入っていたのは私だけだったんでしょうか(睡眠応援

Modena 0-1 Frosinone

Modena(3-5-2)
GK
Manfredini
DF
Gozzi
Zoboli (c)
Manfrin
MF
Molina
Rizzo (71' Surraco)
Salifu
Signori
Garofalo (66' Calapai)
FW
Mazzarani
Babacar (65' Stanco)

クロナカに目を通しましたけれども、さらっと「目を通しましたけれども」とか言ってるけど実際は辞書と首っ引きで2時間かけて必死で読んだんですけど、それによると

・前半は押せ押せだったけど、審判が全然ファールをとらないものだからババカルさんがカルカルしてしまった。
・いくつかもらったペナルティキックはマッツァラーニくんがことごとく宇宙に放った。
・てんでダメじゃねえか!!!

です。
いやまだ開幕まで時間あるから(震え声)

スタメンですけど、正直去年いたメンバーが4人しかいないのでよくわかりません(°ω°*)
ぞぼりさん復活しててよかった。
いやでもスリーバックかぁ←←←←←(°∀°)

でもあと2週間ですか。
このコッパ2回戦で、降格してきたシエナとパレルモが「ふむ。まぁ格下とならこんなものか」的余裕を見せているのでふぁーってなります。
ところでババカルさんがやっと公式に発表されて、背番号は15番になりました。
9番をもったいぶって空けてあるモデナちゃん…!(°A°)

あ、言い忘れてたけどFrosinoneは2010/11シーズンまでセリエBにいたから、超格下ってわけでもないんだった!言い忘れてたてへぺろ!(ノ∀`*)

召集されなかったのは
怪我してるダラ・ボナさんとMassacciくん、あとはTrombetta、Belloni、Carini。

お。なんかモデナちゃん公式がクロナカ要約的なものを出している!

LA CRONACA

1' CALCIO D'INIZIO
7' AMMONITO SALIFU (Modena) per un normale fallo di rottura di gioco a centrocampo.
22' AMMONITO CRIVELLO (Frosinone) per un precedente fallo su Babacar
25' AMMONITO BABACAR (Modena) per un dubbio fallo volontario di mano a centrocampo
31' Mazzarani sfiora il gol con un bel tiro a giro che fa la barba all'incrocio dei pali
45' FINE PRIMO TEMPO

1'st  INIZIO SECONDO TEMPO.

20' st GOL DEL FROSINONE. Tiro da fuori e rete di Robert Gucher
20' st CAMBI MODENA. Fuori Babacar e Garofalo, dentro Stanco e Calapai.
20' st CAMBIO FROSINONE. Fuori Soddimo, dentro Aurelio.
26' st CAMBIO MODENA. Fuori Rizzo, dentro Surraco.
30' st CAMBIO FROSINONE. Fuori Carrus, dentro Altobelli
37' st CAMBIO FROSINONE. Fuori Gucher, dentro Gori.
45' st CINQUE MINUTI DI RECUPERO.
47' AMMONITO Bertoncini (Frosinone).
49' st E' FINITA. Il Modena esce dalla Tim Cup dopo il gol di Gucher.

これ、リーグ戦でも続けてくれないかなぁ(°ω°)期待薄。


一方、かるぴたんは。



Reggina 1-0 Carpi

仕方ない。IKEMENだし。
というわけで、モデナ勢はそろって星★になりました(°∀°)
コッパ・イタリアとかなかった!

モデナちゃんは火曜の夜にサッスォーロと例のGhirlandinaCupです。
例の。

0 件のコメント:

コメントを投稿