3.8.13

弱そうなテリア

土曜の夜にアルバイトを入れてしまったため、今季もライブではモデナの試合がほとんど追えません。

で、ちょっと今季はプレミアを見てみようかな、と。
イギリスは時差が1時間多いので、土曜試合もイタリアよりは見やすい。1時間分だけど。
セリエもろくに見てないのになんなんですけど(´ω`*)
広く浅くってことで。
ブンデスはだめなんです。ドイツ語やりたくなるし、イケメン多すぎてはまってしまう(>ω<)
スペインは地味にレアル・マドリを応援してます(°A°)どや

というわけでイングランド1部、2部のチームのエンブレムを並べてですね、インスピレーションで選んだのが
Huddersfield town F.C.

この弱そうな犬…!テリアですよテリア。愛称もテリアズです。
弱そう。すごく弱そう。そして微妙に可愛くない。
ホームがウェストヨークシャー州なので、多分ヨークシャテリアなんだと思います。
黄金色に輝くヨークシャテリア!(°A°)

他にも動物系が結構多くて悩んだのですが、このクラブのマスコットが決め手になりました。


2年前までこいつだったらしいのですが



こっちくんな(°Д°)
ということで


一般公募でデザインを募集してこんなイメージに。そして


どうしてこうなった(°A°)完全に目が死んでいる。

左はハダースフィールドタウンのラグビーチームかアメフトチームだったなぁ、なんかそういうののマスコット(適当



常に口呼吸な。He is Terry the terrier!
うち以前、ミニチュアブルテリアを飼っていたので、テリアの頭の悪さはよくわかってる。

そんなハダースフィールドタウンも3日に開幕するリーグ戦に向けてプレシーズンマッチを積極的にこなしました。

vs Chesterfield ←4部
2-1 Lose
vs York City ←4部
1-1 Draw
vs Guiseley ←6部
2-2 Draw
vs Rotherham United ←3部(2012-13は4部)
0-1 Win
vs Real Betis
2-4 Lose
vs Oldham Athletics ←3部
3-2 Lose

終わったwww
っていうか始まってないwwww
格下(ベティス以外)相手に1勝3敗2分(°Д°;)パネェ
震えるわ。まじ震えるわ。応援するチーム変えるなら今だわ、まだ間に合うわ。
いやでも、ま、まだ手探り中なのかな監督変わったしね…(震え声

英語だと、さすがにイタリア語よりはわかるので、サポーターの人たちがTwitterでキレてるのとか読めて面白いです。
ニュースとかも、ちゃんとはわからないけどなんとなくわかるし。
逆に英語圏以外のチーム応援するのは、やっぱりそういう面で大変なんだなぁと改めて思いました。

ところでハダースフィールドタウンは2部なんで、プレミアじゃないらしいですろ(°A°*)←結局試合はみれない
チェルシーもよかったんだけど、ちょっとトーレスくんとは過去に色々あって(意味深
6年前のあの日、いつかアトレチコに帰ってくることを私はここで待(略

毎週結果を気にする程度に応援したいと思います。
しかしイングランドのチームの公式サイトは見やすいし情報速いし豊富だしカッコいいしで違いを感じる(°ω°;)

8月3日15時試合開始(23時JST)の開幕戦はノッティンガム・フォレストと。
フォレストのエンブはすごいよね。シンプルにもほどがあるよね。クラブ名とエンブと一発で覚えられるよね。
フォレスト!\(°∀°)/Yeah!


というのは全部表向きで、こっそりチェルシー応援します。

0 件のコメント:

コメントを投稿