28.8.13

1° vs PALERMO

セリエBが開幕しましたー
わーいヾ(°∀°)ノ

といっても今もう木曜日なので、テンション的には20%くらいまで落ちているんだけど頑張ります。

試合の話をしたいのはやまやまなのですが、多分きっとみんなあのことが気になってそれどころじゃないっていうかまぁ誰も気になってないとは思うのですがというよりも誰も読んでいないのですが、まずはあれについて検証したいと思います。

塔ユニ。
(°ω°)


み、見えますかね…?
うっすら!うっすら見えますかね!?
見えますかね!見えませんよね!

私には見えるんですけど(´・ω・)
どこにどんな色でどういう絵が入っているかを知っているので、見える気がするだけな気もします。

「存在するとは知覚されるということであるEsse est percipi」が私の信条なので、私に見えるということは私にとっては存在するということなので、塔ユニだったということでいいんだと思います。


2013/14シーズンモデナちゃん開幕戦の相手はパレルモでした。
セリエAから降格してきたパレルモさんです。
あのガットゥーゾを監督に起用して話題を一身に集める(多分)パレルモさんです。

そして!
なんといっても!
モデナvsパレルモと言えば!

白シャツダービー!!!(((°∀°)))prprprpr


俺たちのノヴェッリーノの圧倒的おねぇ感!!!!!!!!
さっくり切りましたが、ぞぼりさんの腕に右手を回しています(°A°)

そしてパレルモ公式の高画質っぷりに打ちひしがれる。


Modena 1-1 Palermo
Reti: 44' Andelkovic, 41' st Surraco

MODENA(3-5-2)
GK
Manfredini
DF
Gozzi
Zoboli
Manfrin (36' st Nardini)
MF
Molina
Rizzo (21' st Surraco)
Salifu
Signori
Garofalo
FW
Mazzarani
Babacar (28' st Stanco)

"44' Andelkovic, 41'st Surraco"って書いてあったら、「お、2-0でモデナの勝ちですか」って思うじゃないですかぁ。
昨シーズン、モデナにローンで来ていて応援していたAndelkovicさんです。
今季はパレルモに戻り、めでたくスタメンを勝ち取ったようです。
Bに降格中とはいえ、パレルモみたいな大きいチームで開幕スタメンとか喜ばしいことですが、とりあえず嫌がらせにこれ貼っておきますね(>ω<*)


というわけで1対1の引き分けでした。

ところでさっきから、4階にいる私の目の前にある窓からぶらさがる足が見えるのですが、窓ふきが入るときには事前に告知して欲しいところです。

戦力ダウンしているとはいえ、パレルモ相手に引き分け嬉しい(°∀°)
試合内容も、まぁサッカーわからないですけど、押されっぱなしで運よく引き分けっていうわけではなかった。
むしろモデナの方が惜しいシュート多かったんじゃないかと思います。
マッツァラーニくん、2~3本バーに当ててた気がする。
左手中指を怪我して包帯ぐるぐるで出場したマッツァラーニくんだったので、怪我してなかったら3-1で勝ってたわー、まじ勝ってたわー。



マッツァラーニくんの他は、サリフ、モリーナ、ガロファロあたりが高評価だったのですが、個人的には年長組新人のガロファロさんが特に気になりました(*°∀°*)
どこが、と聞かれても困ります。
CKもFKもガロファロさんが担当するようです。期待!


ベンチスタート安定組。
Surracoさんはフリー放流されたところをモデナに拾われた形なので、なんかこうみんな幸せな感じです。雑。

(・(ェ)・)←ばばかるさん
も、ヴィオラな方々に今季の目標は3点だとか8点だとかお言葉をいただきましたが、3点は余裕でいけそうな気がする!
結構いい場所にいるんだけど、前向けないでびびって戻しちゃう、みたいな場面が目につく感じでしたが、いけるいける。
8点はわかりません!

Modena Quiによるざっくりした評価
(°∀°)buoni : Salifu, Mazzarani, Surraco
(°A°)cattivi : Bolano, Baracani, Manfrin

ちなみにBolanoさんは副審、Baracaniさんは主審なー。
身内に優しいModena Qui!

2節はVareseとアウェイ戦です。
31日20:30開始(9/1 3:30JST)やたー(°∀°)



それでは最後に、他会場の様子をお送りします。

@Stadio Libero Liberati
Ternana 1-0 Carpi

イケメン(°∀°)


@Stadio Adriatico
Pescara 3-0 Juve Stabia


やつだ!(°Д°;)
やつが現れた!
*情報提供nonomilanさん

@Stadio Carlo Castellani
Empoli 3-1 Latina

PK決めた直後のエンポリ背番号10のタヴァーノさん。
縫製…縫製はよ…。゚(*´□`)゚。剥がれとるよ…
*情報提供rinoさん

0 件のコメント:

コメントを投稿