23.7.13

あの人は今

昨日のモデナちゃんは、キャンプ地近くの学校のフットボールクラブを訪問したらしいのですが



公式、なんでこの動画載せたし(°ω°)


さて今日は、昨季モデナにローンで来ていておうちに帰った人たちが今年どこへ行くのかをメモしておきたいと思います。
街中でスペツィアサポさんに出会った時に
「あ、モレッティさん元気にしてる?(°∀°)」
とか聞くためです。

Colombi(Atalanta)→Padova
Lazarevic(Genoa)→Chievo
Moretti(Catania)→Spezia
Piscitella(Genoa)→Pescara
Surraco(Udinese)→Free

ラザさんはセリエA進出だ!(°∀°)
キエーヴォ事情は全くわかりませんが、少しでも試合に出られるといいなぁ。
Surracoさんはイケメンなのにな…貴重なモデナイケメン成分だったのにな…まだ25歳だからなんとか。みんな大好きウルグアイっ子だよ。まぁモデナでもほとんど出番なかったわけだけれども。
Piscitellaくんはモデナでは全然っていうか全くっていうかもうむしろ可哀そうだったけど、来季は結果を出せるところで使ってもらえるといいね!ごめんね!私のせいじゃないけど!
コロンビくんのパドヴァが辛い。パドヴァ。憎い。コロンビくんから点取れる気しない。昨年のモデナの頑張りの30%はコロンビくんのおかげだと思うの(´・ω・)

スマホとかで見ると、一番先に出てくる画像がサムネで出るようになっているので、サムネ用にモレッティさんの色っぽい画像置いておきますね(°ω°*)


そしてまだ不明な人たちorおうちで頑張る人たち
Andjelkovic(Palermo)
Ardemagni(Atalanta)
Sturaro(Genoa)
William(Genoa)
Osuji(Padova)
Maiorino(Vicenza)

Ardemagniくんはパレルモ行が噂されてから随分経つんだけど、昨日ちらっとリヴォルノとか名前が出てた気がする。
他はわかんないけど、Osujiくんは先日のパドヴァの親善試合とか出て褒められてたから、今季はそのままパドヴァかもー。
モデナ幹部でマスコミ対応係の偉い人、Caliendoさん曰く、ばばかるくんとSerginho Greeneさんが来たら補強は90%終了とか言ってます。
という記事のgoogle翻訳さんがこちら。

どうしてこうなった(°Д°;)

まあ、そのニュースサイトがGreeenってスペルミスしたってのあるんですけどね。
…いや、Serginho Greeenっていうgoogleさんでも見つけられないマイナー選手だったらどうする(°ω°*)どうもしない。
とりあえずモデナに来たら、さとっさんて呼んでおけばいいですかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿