12.7.13

パドヴァのモデナ狩りが半端ない

噂の域なんですけどね。

契約更新しなかったらしい、キャプテンPernaさん(32)Padovaに、とか。
(左の写真は記事と関係ありません。本人がInstagramupしたやつです)


あとZoboliさん(31)を欲しがってる、とか。
ZoboliさんはTwitterで、日本語リプくれた良い人なので残って欲しいです(´ω`*)

しかし30代の選手いなくなる中(まだいなくなってなけど!)、ぼちぼち決まっている新入モデナちゃんは若い子ばかり。

①Luca Rizzo(MF) 21歳
サンプから1年ローン。
②Andrea Mazzarani(MF) 23歳
ウディネと共同保有…だと思う。2012-13の途中から来てたので、あんまり新人感はないけど。
③Francesco Signori(MF) 24歳
サンプから完全移籍。2010-11シーズンからモデナに来てたので、もっと新人感ないけど。モデナにはFrancescoはもう一人、Francesco Stancoさんがいるので、signoriさんは疲れてない方のFrancescoStancoさんが疲れてる方のFrancescoと覚えればいいと思いますろ(°ω°)
④Luca Calapai(DF) 20歳
カターニアと共同保有。カラΠ!
⑤Marco Constantino(GK) 22歳
ユヴェントスと共同保有。昨季2番手だったマンフレディーニさんが多分今季は正GKになるっぽいので、その次なのかな?ディ・スタシオくんはやっぱり3番手ということなんだろうか。
⑥Gianni Manfrin(DF) 19歳
しばらくモデナのプリマに来ていたAldrovandiくんがキエーボに帰って、その代わりにきたらしい。

2013年7月11日現在でこんなところかな。
そんで寝ようと思ったらディ・マルツィオさんのTweetにまるこりんがコロンビくん欲しがってるとかいうの見つけたよね(°Д°#)
まぁコロンビくんはもうアタランタに帰ってるからモデナの子じゃないんだけどね。
なんか噂が全部本当になったら、昨季モデナにいた人間は、今季のモデナよりも今季のパドヴァに多いとかなりかねない。

その他メモ
Morettiさんはカターニアに戻ったけどそのままスペツィアへローン。

0 件のコメント:

コメントを投稿