25.7.13

2013/14 TIM CUP

対戦表はこのアドレスでみれるかなー?(°ω°)

2013/14 TIM CUP

レギュレーションも置いておきますね。イタリア語読めないけど。

Regolamento

モデナちゃんはセリエBなので、2回戦からです。




3回勝てば、ユヴェントス様と戦ってもらえるわけです!(`・ω・)
1回戦は8月4日
2回戦は8月11日
3回戦は8月17日
です。リーグが始まるから、4回戦は12月らしい。
なのでモデナ対ユヴェントスは1月9日です!(`・ω・)あけとこ!

一方かるぴたんは。


3回勝ったらフィオレンティーナと対戦できます(`・ω・)
日程は一緒ですかね。かね。


ところで先日行われていたユヴェントスvsミランvsサッスォーロの三つ巴戦はイタリア語ではTrofeo TIMで、日本のニュースサイトなんかではTIMカップって訳されてますけど、TIM CUPっていうといわゆるコッパ・イタリアのこと(さっきの対戦表のやつ)を表すらしいですよ。Twitterで長靴さんが言ってたよ(°ω°*)

ので、TIMトロフィーでいいのかな。てぃむとろふぃー。美味しそう(´¬`*)


今一瞬「これだけじゃなんだな…」とか思ったけど、これ備忘録だった。
備忘録だから別に短かろうがリンクだけペッと張ってあろうがなんでもいいんだった(°∀°*)

しかしこのTIM CUPってもんにはヒエラルキーをひしひしと感じさせられますね!(°Д°)



0 件のコメント:

コメントを投稿